FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
グリザイアの果実 面白い!
グリザイアの果実をやっとこさ
プレイしていますが、これはなかなか
面白いですね。

気がついたら夢中でやってます。
こんな面白いエロゲーを積んでたなんて

「あたしって、ほんとバカ」

とりあえず体験版との違いを
気がついた範囲で紹介。

体験版との違い

・校長に立ち絵がつきました。
Grisaia+2011-03-20+23-33-23-62_convert_20110321154609.jpg

・榊との出会いCG追加
Grisaia+2011-03-20+23-56-47-43_convert_20110321154649.jpg

校長とまきいづみさんボイスは
いい感じですね。
なんかほんわかします。

ゲーム内容はOPがシリアス風味
だったのでダークな感じなのかなと
思っていたのですが、学園生活で
キャキャウフフしているいわゆる健全(?)な
エロゲー展開です。

選択肢とかの分岐は全然でてきません。
各ヒロインとのイベントを見ていきます。
後半から変わるのかな?


そして肝心のヒロインですが
変態だったりお馬鹿だったりと
個性豊かですね。

でも、只の変態やお馬鹿ではなく
良い所を垣間見えたり、可愛い所が
見えたりとテキストがしっかりしている
ので、見ててにやにやしたり
また、キャラ同士の掛け合いが
面白く笑えます。


・みちる顔芸


・マキナ
02_convert_20110321154553.jpg

Grisaia+2011-03-21+00-23-50-61_convert_20110321154635.jpg


まだ序盤なのでこれからどういう風に
変わっていくのかが楽しみですね。
とりあえず、触手は出ないハズ!

興味がある方は公式HPにて体験版がDL
できますので是非プレイしてみて下さい。

グリザイアの果実公式HP
http://frontwing.jp/product/grisaia/top.html

Grisaia+2011-03-20+23-58-45-41_convert_20110321154622.jpg





グリザイアの果実 OP (ニコニコ)


ニコニコで直接見たい方はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13498546


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
