FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ROBOT魂 バンシィ買っちゃいました。
機動戦士ガンダムUC EP5が先日から遂に劇場、PSストアで配信され
盛り上がってますが、ROBOT魂でもEP5で活躍するMS バンシィが発売
されました。

「アームド・アーマー」がゴツくて心が躍ります。


1+(2)_convert_20120520083658.jpg


見切れちゃってますが、下にビームサーベルが2本ついてたり
ビームシールド、バズーカで重装備が可能です。


2_convert_20120520083713.jpg


3_convert_20120520083734.jpg


デビルかっけぇ・・・


4_convert_20120520083744.jpg
5_convert_20120520083755.jpg

足元の作りががっしりしているので台を
つけなくてもちゃんと立ちます。
気合はいってるなーと感じますね。

全身稼動版のUCと並べてると若干小さめです。
頭一個分小さいぐらいです。

気になった点は「アームド・アーマー」の爪の
付け根の部分の取り付けがなんかぐらぐらして
取れやすそう&黒いせいか腕が細いというか貧相な
という印象を受けた事ですね。
あまりこういうのは詳しくないのでこういうものかも
知れません。


アマゾンレビューとかなら更に詳しい詳細があると
思いますのでそちらを参考にするといいかもです。


個人的には重厚な雰囲気がしっかりでてて満足しています。


6_convert_20120520083807.jpg


気になったら魂ウェブの公式サイトを
チェックしてみてください。


ロボット魂 公式HP
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01699





関連記事
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
機動戦士ガンダムUC EP5が先日から遂に劇場、PSストアで配信され盛り上がってますが、ROBOT魂でもEP5で活躍するMS バンシィが発売されました。「アームド・アーマー」がゴツくて心が躍ります。見切れちゃってますが、下にビームサーベルが2本ついてたりビームシールド、?...
2012/05/20(日) 12:12:30 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
