FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イラスト練習2
今回は全身を描く事をメインにしています。
「魔法少女まどか★マギカ」BD&DVD 2巻の表紙
イラストを参考に模写をしています。

DVC00024_convert_20110316170035.jpg

DVC00007_convert_20110316165847.jpg

DVC00002_convert_20110316165804.jpg

DVC00001_convert_20110316165737.jpg

二人の視点が上手く表現できてないですね。
マミさんはまどかを見てる様に見えるし
まどかは横を見てるだけの様に見えます。

目の位置や角度をもうちょい直した方が良かった
気がします。

マミさんの輪郭、銃を向けている様子がまだまだ
ですね。
まどかは私にしては上手く描けたかなと思います。
・・・左腕が太すぎるかな?

DVC00008_convert_20110316165859.jpg

cf145144-s_convert_20110316165710.jpg

DVC00010_convert_20110316165910.jpg

3次水着画像を参考にイラスト練習
やっぱりおっぱいは実物を元に描かないと
いけませんからね!

体を捻ってる所が描けてないですね・・・

DVC00006_convert_20110316165832.jpg

0315+(3)_convert_20110316184522.jpg
1日1回感謝のマミさん模写
相変わらず輪郭に苦戦してますが
前よりは、描きやすくなってきた
気がします。

とりあえず一朝一夕では、良くは
ならないので、また地道に練習していきます。

見て頂き、ありがとうございました。

関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
