FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
現状報告 怪我等も無く無事です。
こんばんは。
色々心配をお掛けしてすいません。
私の方は、怪我等も無く無事です。

川崎の方に住んでいて、震度5弱~強の
地震を初めて体験しましたが、恐かったです。

最初は、ゆっくり揺れていてすぐに
終わるかなと思ってたんですが、徐々に
ぐわんぐわんと揺れ幅が大きくなり、長く
揺れていたので不安な気持ちでいっぱいで
した。

まだ余震が発生したりしていますが、気持ち
が落ち着いてきたのと、現状報告したいと思
い、書かせて頂きました。


・3/12 朝 川崎駅周辺の様子
一部のビルの点検等をされている所も
ありましたが、川崎駅周辺は建物等の
崩れは無く、お店等も普段通り営業さ
れてました。

コンビニではカップ麺、パンが売り切れ
スーパーでは、カップ麺、パン、電池が
売り切れており、皆さん買い物をされて
いました。


上は、11日の夕方頃の多摩川の光景です。
帰宅困難者や交通渋滞が発生したり
混雑していたり、川の水位が上がっています。

地震発生時は家が多摩川の横なので
大津波警報がでた際に逃げる時間も
ない為、上の階に避難し様子を見て
ました。
(被害はありませんでした)

その後、ニュースやサイト等で情報を
見ていましたが

twitterにて
「深夜関東に大地震がくる可能性がある」

とソース等が表示されてない事柄なので
信頼性はないのですが、漠然とした不安で
寝付けず朝まで起きてました。

その後、twitterにデマを流す人がいると聞き
この非常事態にそんな事をする人がいると思うと
悔しいやら残念な気持ちになりました。

皆さんも情報収集する際はデマに流されないよう
に注意すると共に、パニックにならずに落ち着いて
行動していきましょう。

被災された方の1日でも早い復興を願います。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
