FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ACV買いました!
先週、発売されたAC5でしたが予約し忘れ&ヨドバシ売り切れ
という事態になり買えなくて枕を涙で濡らしていましたが・・・

金曜日に遂にTUTAYAで買えました!
初回特典のヘッドセットもついてきてほくほくです。




1_convert_20120131185808_20120205000947.jpg


2_convert_20120131185858_20120204235223.jpg

結局一回も使ってませんけどね!



自分の好みに機体を組み合わせて

ac6_convert_20120204235145.jpg


ミッションを受けて敵を倒す。
3_convert_20120131185909_20120204235222.jpg


ブーストを使って壁を蹴りながら
屋上へ移動したりとACを動かしている感
が凄い楽しいです。

ac4_convert_20120204235116.jpg


今日、入隊した部隊のメンバーと一緒にミッションをしたり・・・
ac5_convert_20120204235131.jpg


まだちょっとしかやってないので、レビューとか大層なものは
書けないのですが、自分の戦い方に応じて武器や構成を考え
ガレージでにやにやしたりロボ好きな私にはたまらない
ゲームになってます!


COOPに関してはダークソウルでちょっと駄目なとこがあって
心配していましたが、けっこうサクサク呼ばれたり、呼べたり
できるのでその点は心配ないですね。


難点はチャットが凄いしづらいという点ですかね。


多分、直らなさそうなので諦めるしかないんでしょうけどね。


何はともあれ楽しいゲームでよかったです。



関連記事
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
