FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フラグへし折り男 好評発売中! お堅い男と普通の女の子の恋の行方は!?
エロゲー主人公の嫌われる要素ランキングでよく
「ヒロインの気持ちに気づかない」が挙げられますが

「ヒロインの気持ちに気づかない」でなおかつ
「ヒロインとのフラグをバキバキに折る」と
嫌われる要素満載の主人公がいたらどうなっちゃうのか!?

というエロゲの禁忌に挑戦している「フラグへし折り男」が
絶賛発売中です!

エロゲでフラグというとヒロインと仲が深まる
ポイントなんですが、それを主人公がへし折るのだから
始末に終えませんね。

例えば・・・

ヒロイン まひるが朝、主人公 小五郎を起こしに行くと
f0_convert_20110304210302.jpg

しっかり起きてて、予習までしている。
それが鈴原 小五郎!
f01_convert_20110304210316.jpg

これには、ヒロインまひるも思わず苦笑い
f02_convert_20110304210331.jpg

しかし、持ち前の負けん気と頑張りで明日も
早起きして小五郎を起こしにいくまひる!
SiglusEngine+2011-03-02+12-27-37-81_convert_20110304210500.jpg

この恋の行方はどうなってしまうのか!?
・・・とこんな感じで始まります。
f04_convert_20110304210358.jpg

OPが終わると各ヒロインの画面に切り替わり
攻略したいキャラを選択してフラグを建てて
いく事になります。
f05_convert_20110304210413.jpg

メイ先生は最初は選べませんが、まひるで少し
進めるとすぐ選択できるようになります。
f06_convert_20110304210428.jpg
SiglusEngine+2011-03-04+00-39-34-22_convert_20110304210517.jpg

せっかくなのでヒロイン紹介!

・相澤 まひる
 明るく元気な女の子
 小五郎との漫才(?)に定評がある
SiglusEngine+2011-03-04+22-49-15-60_convert_20110304225032.jpg
SiglusEngine+2011-03-04+22-49-23-23_convert_20110304225048.jpg

・相澤 悠
 まひるの妹
 おっとりしていて癒し系な感じ?
SiglusEngine+2011-03-04+20-53-47-38_convert_20110304210751.jpg
SiglusEngine+2011-03-04+20-53-01-49_convert_20110304210737.jpg

・屏ヶ浦 麻美(びょうぶがうら)
 小五郎とまひるの1年先輩
 メンタル的に打たれ弱い
SiglusEngine+2011-03-04+20-52-42-68_convert_20110304210723_20110304210954.jpg

SiglusEngine+2011-03-04+20-48-09-68_convert_20110304210638_20110304210955.jpg


・間宮 メイ
 新任教師
 ロリ担当
SiglusEngine+2011-03-04+20-51-05-24_convert_20110304210653_20110304210954.jpg

SiglusEngine+2011-03-04+00-47-50-88_convert_20110304210534.jpg

後、背景のモブ娘が可愛かったので紹介
f010_convert_20110304210445.jpg
左端の子がいいですね!
右央、左央は攻略できるのかわかりません・・・

さて、システム紹介
メインフラグとサブフラグで分かれていて
メインは小五郎とのイベント
サブはヒロインの心境や状況が描かれてます。

各シーン毎に別れていて他のキャラのシーンが
気軽に見れていいですね。

SiglusEngine+2011-03-04+20-42-00-33_convert_20110304210607_20110304210955.jpg
しかし、ある程度ヒロインとのフラグを進めると
後半はそのヒロインしか選べません。
まあ、付き合い始めてるのに他のヒロインとフラグ
立ってもあれですしね。

現在、メイ先生しかプレイしていませんが
破天荒な小五郎に最初は圧倒されつつも徐々に
小五郎の良さに気づき、惹かれていくメイ先生。

また、小五郎もメイ先生との触れ合いを通して
恋をし、成長していく姿がとても好感が持てます。
でも、ち○こもげろ!

小五郎も基本いい奴なのでプレイしていて
「思わず壁殴っちまったぜ」
とかはなく、シナリオもそういう心理描写とかを
丁寧に書いてると思います。
いちゃいちゃ要素もけっこうあります。

そして、Hシーンもけっこうありますね。
スク水もあったし!
はむはむソフトさんとスク水は切っても切れない関係
なんだと感じます。

まひる、悠がなぜ小五郎に惚れたのか麻美先輩と
小五郎のフラグはどうやって建つのか!?
他のヒロインとのフラグもとても気になりますね!

気になる点としては、原画さんが二人(?)いて
キャラデザインが異なるので若干違和感を感じる
ぐらいですかね。


興味がある方は公式HPで体験版がDLできますので
是非、体験してみて下さい。

はむはむソフト公式HP
http://hamham.sc/index2.html


       ____
      /⌒  ⌒\       私にパンツ見せてくれたら
    。o(゜>)  (<゜)o 。    フラグ所かち○こも建っちゃうよ!
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |     |r┬-|     |   て
   \      `ー'´     /( `´) そ
  /           \ノ ノミ
  |\ \・      ・ \____ノ



     |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――
   (___/  r
    (_レノ)\   ___
    (__/__/
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  ( <)\  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

     |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――
   (___/  r
    (_レノ)\   ___
    ●\__/__/●
  / \_\三/_/ \ 
  |  ⌒ (_人_)∴・  |  ぐぇあ
  \ :・∵ |r┬-|      /



関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
