FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
イラスト練習35
宜しくお願いします!
本日もデッサン、イラスト模写といつもの
イラストを描いてます。

上半身だけを描いてるのも良くないとは
思うのですが、個人的な日課ぽくなっていて
なんか描かないと調子でないなぁーって感じ
なので、続けていきたいと思います。

今回デッサンやイラスト模写をしていて
悪いと感じるのは、やはり手足のラインですね。

見ながら描いてても棒っぽくなり自然なラインが
全然わかりません。

練習不足&認識不足な所がでてしまいますね。反省。

そして、イラスト模写は元イラストの雰囲気が全然
出せずしょんぼりします。



2_convert_20110820174951_20110828180230.jpg
3_convert_20110820175003_20110828180230.jpg


4_convert_20110820175003_20110828180229.jpg
5_convert_20110820175003_20110828180229.jpg


6_convert_20110820175003_20110828180228.jpg
7_convert_20110820175003_20110828180228.jpg


今回も見て頂き、ありがとうございました!









関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
