FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
「フラグへし折り男」、「グリザイアの果実」本日発売!
遂に・・・待ちに待ったこの日がやってきました!

はむはむソフトさんからは
女心がまったくわからない主人公がヒロインとのフラグを
バキバキに折っていくハチャメチャどたばたエロゲー

「フラグへし折り男」



Frontwingさんからは
ミステリアスな雰囲気で先の展開がどうなるか予想のつかない

「グリザイアの果実」



2月の俺的エロゲー2大巨塔が出揃いました。
どちらもプレイするのが楽しみでしょうがないです!
さて、ソフマップさんから早速届いたので特典内容を紹介します。


「フラグへし折り男」
・メイ先生テレホンカード


・予約特典ドラマCD


・本体



合法ロリのメイ先生が来てテンションが上がってきます!
ドラマCDでコゴローとまひるの掛け合い漫才が更にパワーアップ
してるといいなぁ。
ドラマCDとかは本編クリアして聞くとまた思い入れがでて来て楽しめるので
楽しみにとっておきます。



「グリザイアの果実」(ソフマップ LIMITED EDITION)
・箱


・予約特典冊子(イラスト集)


・下敷き


・ブランケット


・ドラマCD


・ベッドシーツ


・本体



とにかく箱がでかすぎる・・・ぱねぇ・・・
ソフマップバージョンなので通常版とは違うのかな?
※通常版と比べて9800円とやや高めになってます。

下敷きと予約特典冊子が綺麗でいいですね。
ちらっと見ただけですが、キャラの立ち絵、表情集やCGの
イラスト原画(?)がありました。
こちらも本編クリアしてから見たほうがじっくり楽しめそうですね。

1月出費を抑えてコツコツ貯めてきた甲斐がありました!
エロゲ2本と後、アニメDVDを購入したんですが、エロゲ2本同時購入は
私のエロゲ人生初の出来事ですね。
エロゲとアニメの満干全席!
だからどうしたと言われればそれまで!

ゲーム内容が気になる方は、公式HPにて体験版がDLできますので
是非遊んでみて下さい。
どちらも魅力的なヒロイン、先が気になる展開で楽しめますよ!


・はむはむソフト
http://hamham.sc/index2.html

・Frontwing
http://frontwing.jp/product/grisaia/top.html

        ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\ 私の恋のフラグも立ってくれぇえ!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
