FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
イラスト練習32
今回もどうぞ宜しくお願いします。
ペンの清書でけっこうムラがでてしまい
綺麗に描けてないですね。

描くからには綺麗に描きたい!
・・・でも描けない!

練習あるのみですね・・・
最近はSAI&ペンタブは全然使ってないので
また挑戦していこうかなと思ってます。

イラスト模写の方は
唯々月(いいづき) たすく先生のイラストを
模写しました。

体の綺麗なラインとか全然真似できていない
で心苦しい限りですが、綺麗なイラストを観ながら
模写するのって楽しいですね。





1+(1)_convert_20110807205530.jpg
1+(3)_convert_20110807205546.jpg


イラスト模写
DVC00003_convert_20110807205601.jpg
DVC00005_convert_20110807205613.jpg


これからももっとがんばろう。
見て頂き、ありがとうございました。










関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
