FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トゥーワールド2 町モードやってみました!



本編(シングルプレイ)そっちのけでCOOPひたすらやってます!
上はCOOP部屋の様子

そして、やっとお金が溜まったので
ヴィレッジモード(町モード)やってみました!
所持金が1万で開始する事ができます。

最初に、大事な事を・・・

町モードでは他のプレイヤーはでてきません!

皆で町を作るものだと思ってたのに・・・
一人でコツコツ町を発展させていきます。






さて、気を取り直してプレイ!
町モードを始めると村長さんが出迎えてくれて
自分の家が持てるようになります。
これで私も一国一城の主ですね!

内装は質素ですが木の優しさが溢れる家になってます。






部屋がある利点としては

・アイテム倉庫の利用が可能!

COOPモードだとアイテム置き場がなく非常に不便
だったので助かります。
しかも、他のキャラでも倉庫は共有できるので
戦士だけど杖拾ったという場合も、倉庫を利用して
アイテムを渡す事ができます。

 
そして村長さんから町作りの説明を受ける事に

まずは人が集まる為に食料を作らないといけないので
飼育場を作成しろとの事!





指定された場所にいき、メニュー画面から飼育場を選択し
作成を押すだけで飼育場ができました。操作簡単!









町を作るとマップに建物のアイコンがでてきます。
マップの木みたいなのが建物を建てられる土地になります。

とりあえず初回のチュートリアルでは
飼育場作成→農場作成をして作物や家畜を生産
風車を作成して作物からパンを作れるようにしました。




基本的には住民からの要望を確認してその対処を
していけばいいみたいです。
人が増えると食べるものが足りなくなるので飼育場や
農場を作ったり、警備所を建てたりすればおkです!




町を発展させて行くと色々と便利な事があります。


・商店の利用が可能!


商店



COOPモードのステージ内にも商店がありますが
アイテムを売る時は安値で買い叩かれます。
しかし、町モード内の商店では比較的高めに買い取ってくれます。
なのでお金を貯めやすくなると思います。

そして、鍛冶屋を作ったりすることでいい装備がどんどん入荷されます。

他にもポーションを作成させることができたり、鉱山を建てて材料を
集めやすくしたりもできるようです。
投資した分のメリットは十分ありますね。



皆さんも自分の好みの町を作ってみては如何でしょうか?



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
