FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
電激ストライカー 好評発売中です。
熱いエロゲーと評判の

電激ストライカー    

が6/24に発売されました。

ヒーロー物大好き&エロゲ好きな私としては
買わざるを得ない!
という訳でかっちゃいました。


内容物はこちら


・箱
DVC00005_convert_20110705210454.jpg


・DVD
DVC00006_convert_20110705210533.jpg


・サントラ
DVC00002_convert_20110705210357.jpg


・ベッドシーツ
DVC00009_convert_20110705210741.jpg


・プロット漫画 空の章
DVC00007_convert_20110705210559.jpg
DVC00007_convert_20110705210619.jpg


・予約特典下敷き
DVC00010_convert_20110705210719.jpg


・予約特典 プロット漫画 天の章
DVC00003_convert_20110705210416.jpg
DVC00004_convert_20110705210435.jpg


プロット漫画が個人的には大ヒットですね。
キャラが棒人間ですが、勢いや熱さがもの凄く
感じますね。

ストーリーのプロット漫画なのでクリア後に
観るのがいいですね。

BGI+2011-07-02+10-21-51-42_convert_20110705213922.jpg


BGI+2011-07-02+18-21-45-29_convert_20110705213737.jpg


そしてゲームのほうですが
最初は「スクライド」の主人公ちっくな感じと
「住めば都のコスモス荘」のような敵が実は
ご近所さんというほんわかな雰囲気で始まり

「ちょっと期待はずれかな?」

と思ってましたが、物語を進めていくと


BGI+2011-07-02+16-09-32-29_convert_20110705213942.jpg


BGI+2011-07-02+16-11-08-38_convert_20110705213956.jpg


BGI+2011-07-02+16-12-01-95_convert_20110705214031.jpg


BGI+2011-07-02+16-11-55-90_convert_20110705214017.jpg


BGI+2011-07-02+16-12-03-14_convert_20110705214043.jpg


王道的な熱血ヒーロー物の展開でどんどん
電激ストライカーの世界に引き込まれました。


直球だからこそ熱さが直にきますね。
そして緒方恵美さんの演技、アニメがまた
その物語の熱さに拍車をかけますね。

声優さんの凄さをビシビシ感じます。
後半はもう目が離せないです。

すんごい面白いです。


気になった点としては

戦闘表現、戦闘エフェクトがちょっと淡白な
気がします。

ジャック√なし

全体のボリュームとしては短いかな?


というぐらいですね。
ボリュームの方はアニメ等あったし、内容も
凄かったのでもっと見たかったなぁという
個人的な意見ですけどね。

それでも、面白いのは確かなので是非やってみて
欲しいですね!
興味があれば是非是非プレイしてみて下さい。



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
