FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
トゥーワールド2が届きました!
123


本日、Amazonから商品が届きました!
メールでは19日に届くという話だったのに・・・Amazonさん!


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


という訳で、早速プレイできたので拙いながらも紹介、感想を
ちょこっと書いていきます。


トゥーワールド2では、
一人プレイ用の「ストーリーモード」と

インターネットプレイ用の「マルチプレイ」があり
一人プレイ用のキャラとマルチプレイ用のキャラは別々に作成
する必要があります。





ストーリーモード用では作成できるキャラが決まっており、変更
できるのは肩幅、身長、肌の色、目の色といった感じです。
※種族:人間 性別:男 固定

逆に「マルチプレイ」では、種族、性別、職業や顔の輪郭、髪の色
等が細かく決める事ができます。


男性なら種族は
人間、エルフ、ダークエルフ、ハーフエルフ
ハーフドワーフ、ハーフオーク

女性なら
人間、エルフ、ダークエルフ

という風に種族が決められます。
種族によってパラメータが変わるわけではないのでご安心を




私もマルチプレイで、ハーフオークを作ってみました。
刺青も入れられるので骸骨風の刺青を入れてみました。


そして、ストーリーモードの紹介から
ガンドハルという強力な魔導師に捕らえられた主人公とその妹
敵であるはずのオーク族に助けられ、牢から脱出した主人公が
ガンドハル討伐、妹を救出する為に戦うというファンタジー好き
にはたまらないストーリーだと思います。

序盤から迫力あるムービーの連続でトゥーワールドの世界に引き
こまれます。


次に、マルチプレイですが、期待していた村モードは・・・

ゲーム内通貨が無いとプレイできません・・・

1万か10万だったか貯めないと遊べないので、プレイできるように
なったら紹介したいと思います。





お金を貯める、LVを上げるにはマルチプレイ専用のストーリーモード
をするのですがこれがまた楽しい!
他のプレイヤーと協力して敵を倒していくのは遊び応えがありますね。

ストーリーモードは、全部で7章(7ステージ)
遊び方は、ステージ毎の部屋が建ってるのでその部屋に入って遊ぶ、または
部屋が無ければ自分で部屋を立てて遊ぶ。となってます。
ステージクリアの際に報酬金が入ります。
経験値は他の人が倒しても全員に入る(?)
※敵を倒さなくてもLVが上がったので部屋で入ってるかも?


只、ちょっと気になる点としては、ステージクリアの報奨金目的に
そのステージを何週かするのでプレイがマラソンぽくなり、新規で
遊ぶ人は訳がわからないままステージクリアになる場合があります。
私も最初はそうでした。

また、支援の場合もあるでしょうが、高LVのプレイヤーさんがいて
敵をがんがん倒してくれるので何もしないでもLVが上がる時もあり
「私、いらなくないか?・・・」
と凹む時もあります。


まぁ、でも同じLVのプレイヤーが集まるとわいわい遊べて楽しいですね。

後、私のTVだけかもしれませんが文字が見辛いです。



オブリビオンやフォールアウトでも見づらかったので洋物系はフォント
で悩む宿命なのか?・・・

とグチを色々書きましたが、個人的には買ってよかったと思います。
シングルプレイもやり応えありそうだし、マルチプレイもストーリー
や町モードと期待が持てるのでこれから楽しみです!

皆さんも是非プレイしてみは如何でしょうか?




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
