FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
イラスト練習25
今回もどうぞ宜しくお願いします。


0_convert_20110618231327.jpg
1_convert_20110618231345.jpg
2_convert_20110618231356.jpg
3_convert_20110618231407.jpg


4_convert_20110618231417.jpg
5_convert_20110618231427.jpg
6_convert_20110618231437.jpg
7_convert_20110618231446.jpg


10_convert_20110618231540.jpg
11_convert_20110618231551.jpg
12_convert_20110618231602.jpg
13_convert_20110618231613.jpg


DVC00001_convert_20110619075805.jpg
DVC00002_convert_20110619075818.jpg
DVC00003_convert_20110619075831.jpg


腕の形をよく理解していないせいか
棒のようだったり、いびつだったり
と失敗してしまったなぁと感じます。

左腕のところがやたら大きくなって
しまったのが残念です。

今後は、体のラインや裸の状態の時の
腕の形をもっと理解して描いていける
ようにしたいです。

そして、模写についてはイラスト模写が
効果的とのアドバイスを頂き、初挑戦して
みました。

空中幼彩先生は可愛い表情の
イラストやむっちりしたイラストが
多いので、模写にも力が入りますね。

これからはコミックス等の
イラストを模写して少しでも
いい絵を描けるように頑張って
いきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。


本日も見て頂き、ありがとうございました。







関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
