FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
イラスト練習24
今回もどうぞ宜しくお願いします。


0+(3)_convert_20110613223422.jpg


1+(1)_convert_20110613223538.jpg
1+(2)_convert_20110613223550.jpg
1+(3)_convert_20110613223601.jpg
1+(4)_convert_20110613223612.jpg


2+(1)_convert_20110613223623.jpg
2+(2)_convert_20110613223635.jpg
2+(3)_convert_20110613223647.jpg
2+(4)_convert_20110613223657.jpg


n21_convert_20110613223710.jpg
DVC00001_convert_20110613223722.jpg
DVC00002_convert_20110613223742.jpg
DVC00003_convert_20110613223753.jpg

首のバランスがおかしい・・・
せめてもう一回りか二回りは
大きくして描くべきでしたね。

模写とかで女性の体のラインを
練習してますが、なんか柔らかい
感じが出せませんね。

それに胴が長くなってしまって
バランスも悪いのが良くないですね。

体を捻ってる事を意識してパース等も
勉強していったほうがいいのかな?と
感じます。

とりあえず地道に描いていきます。


見て頂き、ありがとうございました。







関連記事
[PR]

[PR]

コメント
コメント
物の構造をよく調べる事
小物ひとつでも実際に手に持ってじっくり見るのと写真のみでは得られる情報に相当の開きがある
アニメの動画で使われてる絵よりイラストのほうが線画の強弱がはっきりしてるので模写するならそちらのほうをお勧めする
あたりなどは人それぞれで細かく違ったりするので、色んな人のあてかたを調べて絵にあったあてかた、自分にあったあてかたなど挑戦してみるといいと思いますよ
偉そうな事書き込みましたが私もまだまだ下手くそです
ですが参考になれば嬉しいです

さて…エロ絵でm…ゲフンゲフン!
2011/06/15(水) 20:50:02 | URL | 携帯から失敬 #- [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。
絵について初心者なので模写についても
とりあえず何か好きなキャラを模写していけば
いいのかなというぐらいの考えだったのでイラスト
模写が模写向きとは知らなかったです。

教えて頂きありがとうございます。
今後も地道に描いていきたいと思いますのでこれからも
どうぞ宜しくお願いします。


2011/06/18(土) 23:39:34 | URL | サブロー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
