FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Dororonえん魔くん メ~ラめら 第九炎 1週間無料配信中!(ニコニコ)
ニコニコ動画にて公開から

 第9話 1週間無料配信中です!


これはアウトだろっていうぐらいの
エロさがいいですね。

お話の方もばかばかしくも楽しく
観れていいですね。


1_convert_20110613215431.jpg


3_convert_20110613215452.jpg


2_convert_20110613215442.jpg


あらすじ
突如、大妖怪『炎天狗』が
地獄別荘に攻撃を仕掛けてきた。

さすがのえん魔くんも炎天狗には
太刀打ちできず、地獄別荘は灼熱地獄に。

だが、雪子姫が雪女族の守り神である
『寒天狗』に助けを求め、炎天狗と寒天狗の
戦いが始まる。

暑くなったり寒くなったり、脱がせたり
脱がされたりのえん魔くんと雪子姫。

天狗同士のぶつかり合いは人間界にも
影響を及ぼし、助けを求めに来たハルミも
大変な目に遭わされてしまう。

それにしてもなぜ、炎天狗が攻撃してきたのか?
すべては艶靡ちゃんが仕組んだ事だった!
えん魔くんたちに『アレ』の封印を解かせるために!
けど、『アレ』って一体……何?


タイトル:『ホッカホカだよ天狗さん』


※混雑していると低画質モードになるので
  綺麗な画質で観たい方は時間を置いて再生してください。







・ニコニコで直接観たい方はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/1307526736?mypage_nicorepo






関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今回は大変なことが起こりそうだとハルミが思う。エンマくんのところに、大妖怪の炎天狗が現れる。シャッポジイが人間たちに崇められてる妖怪だという。エンマくんと戦いになるが、...
2011/09/27(火) 19:28:39 | ぺろぺろキャンディー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
