FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サイバーパンク武侠片 鬼哭街 好評発売中です。
虚淵玄さん脚本で過去に作られた
作品をリメイクし、生まれ変わった
「鬼哭街」が好評発売中です。

それでは、恒例の内容物紹介


・箱
DVC00004_convert_20110605092146.jpg


・DVDケース
DVC00002_convert_20110605092056.jpg


・オーディオコメンタリーDVD
DVC00018_convert_20110605092210.jpg

・ソフマップ特典CD
DVC00003_convert_20110605092122.jpg


お話としては
組織の裏切りにあい、最愛の妹を失った
主人公 孔濤羅の復讐劇です。

最初から重厚で薄暗いような雰囲気を
匂わせてきます。

主人公 孔濤羅には、復讐ともう一つ別の
「目的」があり、その目的が達成できるか?
が見所でもあります。

テキスト表示の方は縦表示となり
今までのエロゲテキスト表示とは
若干違いますね。

まあ、読んでいくタイプのもの
なので、小説的な表示のほうが
難しい漢字等も読みやすいかな?
と思います。

読んでみた感じは、若干、厨二ぽい
&熱い感じもありつつ、武侠という
無骨な世界が混ざりあって複雑な印象を
受けますね。

ちょっとわかりづらい表現があります。


1_convert_20110605074135_20110605092423.jpg


2_convert_20110605074146_20110605092422.jpg
3_convert_20110605074156_20110605092422.jpg


5_convert_20110605091952.jpg


6_convert_20110605092007.jpg


鬼哭街を一言でいうと

難しい言葉がでて読みづらい
けど、先が気になる


そんな感じのストーリーノベルです。
まだ1章終わったばかりでどうなるか
わかりませんが、なかなか面白いです。

孔濤羅の復讐劇の結末は
ハッピーエンドで終わるのか?
欝エンドになってしまうのか?
そして、もう一つの重要な目的を
達成できるのか?と、先が気になる
部分が目白押しです。

一応R15なのでエロゲーではないの
ですが、一部グロイところやエロい
ところがあります。

苦手な方はご注意を。

でも、けっこう面白い世界感なので
興味があれば是非、遊んでみて下さい。






関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
