FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
初めてストリップ劇場を観に行ってきました。



先日、2月11日に用事で池袋まで行ってきて
帰り道に池袋駅 東口周辺でストリップ劇場
が目に入り、試しに行って来ました。
初めてなのでちょっと緊張しました!

鑑賞代金は4000円
出演する女優さんはお店横の掲示板で写真付きで
紹介されており、今週の出演者一覧として確認する
事ができます。

「店内は禁煙なのでたばこを吸う際には、外で喫煙を
お願いします。」
との店員さんから説明を受けていざ店内へ!

その日は雪が降っていて寒いにもかかわらず店内は
満員でした。
暗くてわかりづらかったですが、30人ぐらいはいたと
思います。客層は、20~60代ぐらいの男性と
一人40代ぐらいの女性がいました。

舞台の中はこんな感じ
________
|     |入口
|     |
|  ■  |
|■■■|
-------

黒い四角が女優さんが踊る舞台で、印象としては
体育館の舞台みたいな感じで、舞台の前に椅子が
2列で後ろは立ち見用のスペースになってました。

私が入った時には、女優さんとお客の写真撮影が
行われており、希望者と一緒に写真をとってました。
(代金がかかるかは不明)

撮影が終わった後、いよいよストリップショーが開幕!

「○○さん入場です。」との掛け声とお客の拍手、浜崎あゆみのBGM
と共にウェディングドレス風の衣装の女優さんが登場しました。

一通り踊ると次はレオタード風の衣装に着替えて再登場!
最後に、裸にビニールマット(?)のような衣装で登場して
踊り、その女優さんの出番は終わりました。

一人3段階の衣装があるみたいで、どんどんエロくなっていくようです。
女優さんの最初の衣装もドレス風だったり、着物風だったりと多岐に
渡りました。
また、女優さんは基本的にパイパンなので股間をじっくり見れます。
あれだけじっくり見れたのは初めてでした。

その後5人ほど女優さんが出演してまた写真撮影の番になりました。
とりあえずまとめると

①写真撮影
②女優さんのストリップショー(6人)着衣~裸
③女優さんが一人でてきて、希望者がいればおっぱいを触らせる
 おっぱいタイム
④写真撮影に戻る

以上の感じでした。
私が入った順番なので、実際はストリップから見れる場合
もあるかもしれませんね。
私は④で出たのですが、そのまま残ってずっと見てる事も
できるようです。
退場のアナウンスとかもなかったですしね。

③のおっぱいタイムの時は立ち見席で奥にいたので
参加できず悔しかったです。
一番前の席が触りやすいのかなぁ。
おっぱいを触る時に特に代金は発生しないようです。

希望者が多すぎて女優さんが
「おっぱいは2個しかないのでちょっとまって下さいね」
といったのに笑ってしまいしました。

お客さんは女優さんが踊る姿を


・腕組みしながら真剣に見る人
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


・パン食べながら見る人
     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |    。`,⌒゚:j´      |
  \γ⌒/■)'    _ /
   ( ^ノ ̄      ヽ


・音楽に合わせて手拍子する人
 ※数名タンバリン使いもいました。
  そして、私も手拍子してました。

      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /


・嬉しそうに股間を凝視する人
      , '´ ̄ ̄ ヽ
    / `ヽ     \
   /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、
   l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
   |   ,'   廴::ノ   |   Lブ├'~
    `(ヽ(_人_,,)    |   '__.ノ
     〉 ト、 し' ,.. - 、 _,.ノ  /‐'~
    / ノ-''"`/  r''/ー―'"
    `'''"   l ノ‐'


等々、お客さんの鑑賞も個性があって興味深かったです。
女優さんも綺麗な人ばっかりだったので外れという人は
いなかったですね。
弾むおっぱいやおしりを見てると女性の体って綺麗なんだなぁ
と改めて実感しました。

皆さんも興味があれば是非ストリップ劇場へ!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
