FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
魔法少女まどか★マギカ コミックス3巻 好評発売中です。
DVC00012_convert_20110530204401_20110530210151.jpg

コミックス収録コマの一部を
紹介しますのでネタバレ等を
見たくない方はご注意を


まどか★マギカ コミックも3巻で
最終回となります。

色々と感慨深いものがありますね。

この作品は脚本自体のコミカライズとの
事らしいのでアニメ版とは描写が変わって
いたりと違いがあるのですが、それが逆に
違いを楽しめていいですね。

ワルプルギスの夜戦を見ててびっくり
しましたね。
そういう能力できたか!みたいな。

もちろん話の大筋は同じなので、読みながら
アニメ版の場面を思い出したりと楽しめます。

今回もお馴染みのアニメイトさんで
予約してきました。
予約特典のポストカードがいいですね。

DVC00013_convert_20110530204412_20110530204941.jpg

こういう幸せそうな場面が
見たかったですね・・・

さて、お話の方も、皆精一杯
頑張ってて、応援せずにはいられない
そんな気分になります。

DVC00011_convert_20110530204349.jpg


DVC00010_convert_20110530204338.jpg


DVC00009_convert_20110530204327.jpg


DVC00007_convert_20110530204257.jpg


DVC00006_convert_20110530204246.jpg


DVC00005_convert_20110530204234.jpg


DVC00003_convert_20110530204212.jpg


DVC00002_convert_20110530204202.jpg


DVC00001_convert_20110530204151.jpg


後は個人的に好きなコマです。

DVC00008_convert_20110530204315.jpg


興味があれば是非読んでみて下さい。
面白いですよ。



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
