FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まどか設定資料集が6月30日に出ますね。
ある情報サイトさんにて

「魔法少女まどか☆マギカ」の設定資料集

が発売されると聞き、さっそく予約しに
アニメイトに駆け込みました。

まだ各店舗の予約特典とか何も
でていませんが、アニメイトが近いので
すぐ買えるしと決めちゃいました。

DVC00002_convert_20110517212656.jpg


他にも

「魔法少女まどか☆マギカ」プレシャスメモリーズ

が発売されるらしくそちらも
予約する事が可能です。

記念に1個欲しかったのですが、予約はBOX
のみしかできない&ボックスだと6300円する
との事で購入は断念しました。

      貧乏が憎い!

プレシャスメモリーズは8月頃発売されるようです。
もうちょいしたら各店舗で特典とか紹介されるかも
しれないので、興味がある方は色々チェックしてみては
如何でしょうか?



関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
