FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
魔法少女まどか★マギカ スピンオフ作品 おりこ★マギカ&かずみ★マギカ 好評発売中です。
5/12日 遂に「魔法少女まどか★マギカ」の

公式スピンアウト
「魔法少女おりこ★マギカ」
DVC00006_convert_20110512224733.jpg


オリジナルスピンオフ
「魔法少女かずみ★マギカ」
DVC00007_convert_20110512224748.jpg


が発売されました。
まどかとどのような違いが
あるか楽しみにしていました。

※紹介上ネタバレな部分がありますので
   バレ等を見たくない方はご注意を
 

そして恒例の内容物紹介

アニメイトにて予約して購入したので
特典がついてます。

マミさんのポーズが・・・

DVC00005_convert_20110512224937.jpg


DVC00008_convert_20110512224950.jpg



そしてアニメイトにてデスクマットが
売ってたので勢いで買ってしまいました!

絵柄は他にも海の奴や公園のやつもあったので
興味がある方は、是非アニメイトへ!
デスクマットは1260円でした。
机の敷くのもったいない気がして
使ってませんけどね!

DVC00004_convert_20110512225130.jpg


それでは、簡単にストーリー紹介


オリジナルスピンオフ
「魔法少女かずみ★マギカ」

暗闇の中で目が覚めた「かずみ」
彼女は自分の名前以外は覚えていない
状態だった。

奇怪な事件に巻き込まれ記憶の欠片に
呼応するように魔法少女になってしまう。


10_convert_20110512234318.jpg


11_convert_20110512234405.jpg
7_convert_20110512234531.jpg


8_convert_20110512234545.jpg


9_convert_20110512234559.jpg


必殺技を叫ぶのは良いとしても
なんで人がいきなり化け物になるのか・・・

○○から力を~みたいな台詞がでたので
黒幕がいるとかそういう話なんでしょうけど


「別にこれ、まどか★マギカ関係なくね?」

かずみの友達も魔法少女で
「プレイアデス星団」という7人の
魔法少女チームで魔女?化け物?と
戦ってるそうです。

何というか、物凄い「コレジャナイ感」を
感じてしまい

魔法少女かずみ★マギカは 
私は楽しめませんでした。 
楽しみにしてただけに残念ですね。



公式スピンアウト
「魔法少女おりこ★マギカ」

魔女に両親を殺されてしまった
少女・ゆま

佐倉杏子は、ゆまの姿にかつて
の妹を思い出し、ゆまの世話を
する事にする。

魔法少女が魔法少女を襲う
「魔法少女狩り」が行われてる
と聞き、巴マミはその調査を行う。


1_convert_20110512230534.jpg


2_convert_20110512230548.jpg


4_convert_20110512230625.jpg


5_convert_20110512230646.jpg


3_convert_20110512230602.jpg


6_convert_20110512230707_20110512233128.jpg


スピンアウトなのでアニメ版と
違う切り口で描いてて面白いですね。

杏子の世話焼きな所やマミさんの勇姿
が見れて満足です。

マミさんの登場コマでは、あの魔女を
倒しているので、パラレル的な世界
なのかも?

まどかやほむらもちょっとだけ登場
します。

今後、さやか、まどか、ほむらが
どのように関わってくるのかも
楽しみです。

魔法少女おりこ★マギカは
面白いですね。



興味があれば見てみては如何でしょうか?




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
