FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひだまりスケッチ×☆☆☆ DVD6巻 好評レンタル中です。



私立やまぶき学園 美術科に入学した
ゆのとひだまり壮の愉快な仲間達の
出来事を描いた

ひだまりスケッチ×☆☆☆ DVD6巻

が好評レンタル中です。

今作でひだまりスケッチ×☆☆☆
シリーズは終わりですね。

全般としてはのんびり観れて
ほんわかできていいアニメだと
思います。

只、私の心が濁っているからかも
知れませんが、たまに百合っぽい
要素を感じてしまう点がありますね。

大人になるって悲しい事ですよね。

#11「6月5日 マッチ棒の謎」
TV CMにて「マッチ棒の謎」という謎解きがあり
答えはWEBにあるらしい。
さっそく乃莉の部屋に行き、PCを使わせてもらう。
ゆのはPCの楽しさにだんだんとはまってしまう。


5_convert_20110408164321.jpg

6_convert_20110408164400.jpg

wmplayer+2011-04-08+01-52-26-46_convert_20110408164522.jpg


乃莉「Welcome to Underground」
4_convert_20110408164310.jpg


「2月16日 48.5cm」
三年生の卒業制作の展示が始まりゆのと宮子は
展示品を見て回る。
そこで出会ったのは・・・

9_convert_20110408164424.jpg

7_convert_20110408164349.jpg

8_convert_20110408164412.jpg


#12 「7月12日 みつぼし×リコピン」

今日はトマト祭りだぁ!ヒャッホーーー!
でも、最終回なのにトマト食って終わりでいいのか?
それがひだまりスケッチらしさ・・・かも?

10_convert_20110408164441.jpg

11_convert_20110408164459.jpg

12_convert_20110408164511.jpg


興味があればレンタルしてみては
如何でしょうか?



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
