FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
1/28から「フラグへし折り男」体験版 配布開始!
フラグへし折り男体験版

本日、1/28日から指定のお店にてフラグへし折り男
の体験版CDが配布されました!

今回の体験版では、遂にメイ先生が登場するとの事
なので期待しすぎて胸熱です!

ド田舎ちゃんねる5では、きみ姉の年上だけど子供っぽい
キャラが気に入ってたので今回のメイ先生はどんな
キャラで来るのか・・・という部分で関心をもって
ますね。

私は秋葉原のsofmapにて体験版CDをもらったのですが
私の前に2名の方が体験版CDを貰っていったのですぐ
無くなるかもしれませんね。
皆さんもお早めにGETしましょう!

何だかんだでフラグへし折り男の発売日まで1ヶ月を
きりました!予約も忘れずに!


     |┃      メイ先生
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   「待たせたな!」
     |┃     /  (●)  (●)  \ 
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー



追記:体験版を貰いに行くときに何も買わないのもあれなのでつい
    でにテックジャイアンを購入してきました。
    また気になった事もあったので今後何か書いていきますー。

郷田


関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
