FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きゃらコレ-Baseson- 購入!
趣味でイラスト描いてたりしていて、モデル人形が
欲しいなと思ってた所にきゃらコレの存在を知って
つい買っちゃいました。

キャラのポーズをとらせたり、音楽に合わせて踊ら
せる事ができすっごく楽しいです。

その中で特にお勧めなのがデスクトップモードですね。
デフォルトでポーズがいくつかあってそれを見ながら
デッサン、疲れてきたらダンスをさせて気分転換をはか
ったりと楽しんでます。


衣装の方は3点あり


・戦闘服
戦闘服


・チャイナ服
チャイナ服


・水着
水着


・パンツ
パンツ

衣装が少ないのと、パンツが一種類しかないのが
残念ですね。
もうちょっと着せ替え的な楽しみが増えればいい
のに・・・

また、キャラ毎にサイズ変更をする事ができるの
で作業の邪魔になる事もないです。


・サイズ変更
サイズ変更


モデルキャラは恋姫無双というゲームにでてくる
キャラですが、他にもアリスソフトさんからもゲ
ームキャラがでてます。
今後もラインナップを増やして行く予定なので欲
しいキャラがでてくる場合もあるかも!
興味がある方はきゃらコレのHPをぜひご覧下さい。


きゃらコレHP
http://www.characolle.jp/


       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  イラスト練習しながらパンツが見えるという
  |     |r┬-|     |   素敵仕様!
  \      `ー'´     / 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
