FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ミルキィホームズのDVDはひとつじゃない!
ダブルミルキィ

ありのまま起こったことを話すぜ!
前回、ミルキィホームズのDVDを買ったという話を書きましたが・・・
もう一本届いちゃいました!

・ミルキィホームズ1・2巻予約
・きゃらコレ予約

上の手順で予約してたのですが、きゃらコレ注文の際にミルキィホームズ
1・2巻が再度注文されたみたいです。
2巻は予約キャンセルできましたが、1巻はすでに来ちゃったのでどうしようもないw
返品するのもあれなので親戚へ布教用で送りつけるしかない!

皆さんも注文の際はお気をつけください。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   昼飯を削るしかない…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
