FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パンツじゃないから恥ずかしくない? 春アニメ「そふてにっ」紹介



白玉中学校女子ソフトテニス部による
青春コメディーアニメ「そふてにっ」

アンダースコートとは言え
パンチラが拝めるとあらば
パンツァーとして見ない訳には
いきませんね。

原作者のあづち 涼さんが
「萌え漫画は苦手」と発言
されたそうですが・・・

0402-2+(10)_convert_20110403065312.jpg

0402-2+(11)_convert_20110403065328.jpg

0402-2+(12)_convert_20110403065346.jpg

0402-2+(9)_convert_20110403065300.jpg

どう見ても萌え漫画・アニメです。
本当にありがとうございました(パンツァー的な意味で

放送は下記になります。
地域によって変わると思いますので
公式サイトにてご確認をお願いします。

ニコニコで放送されるので、またこちらで
紹介したいと考えています。


放送日時
TOKYO MX (木) 26:30~
ニコニコチャンネル 4/10 (日)配信開始


貴重な紳士枠ですので
是非頑張って欲しいですね。
パンツに期待しています。

第1話では、部室でセーラー服から
テニスウェアに着替えるシーンがある
との事なので楽しみに待ちましょう。

興味があれば全裸待機してみては如何でしょうか?


そふてにっ公式HP
http://www.softenni.com/


ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60003


関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
