FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
UFOキャッチャーに挑戦



近所のゲームセンターのUFOキャッチャーの台を覗いてみると
展示品に「ナイトガンダム」のフィギュアが展示されてました!
ナイトガンダムといえば、子供の頃にSDで買った記憶があったのですが
リアル頭身のナイトガンダムは初めて見ました。
あまりのかっこよさについ欲しくなりUFOキャッチャーに挑戦!
「俺、ナイトガンダム取ったら家に飾るんだ・・・」

何か死亡フラグっぽいですね。

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー



・店員さんにお願いしてナイトガンダムを手前に持ってきてもらい



・俺のUFOキャッチャーテクを披露!





・何かひっかかってうまく持ち上がらず・・・



・やけくそ気味に最後の挑戦


フラグがバキバキ折れました・・・

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー



結局、1100円使っても取れずじまいで終わってしまいました・・・
真ん中を持ち上げていけば引っかかるかな?と思ってたんですがそう
甘くはないですね。

家に帰ってナイトガンダムのシリーズで他にどういうのがあるか調べて
みるとUFOキャッチャーの景品を販売してるお店がありナイトガンダム
では3種類がでてるみたいです。
(値段を見てみると3種類セットで3600円で販売してました)


@100円だせば1個買えたのに!1100円が無駄に消えたよ!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  始めから通販で買えばよかった・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


そして、フラグといえば!はむはむソフトさんの「フラグへし折り男」は
2月25日 発売予定です。


はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
