FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
イラスト練習6
今回も宜しくお願いします。
アニメ、写真模写を行いながら体つきを
理解していこうと考えています。

テーマというほどのものは特に決まって
ないです。
とりあえず量を描いてます。


1_convert_20110326171551.jpg
3_convert_20110326171601.jpg

3-1_convert_20110326171612.jpg


・写真模写

4_convert_20110326171637.jpg
5_convert_20110326171702.jpg


・最初はリアルな模写をしようとしたのですが
 私が描くと、可愛さの欠片もなかったので
 ちょっと直しました。
6_convert_20110326171716.jpg
7_convert_20110326171728.jpg
8_convert_20110326171741.jpg


9_convert_20110326171801.jpg
10_convert_20110326171818.jpg


11_convert_20110326171832.jpg
13_convert_20110326171906.jpg
12_convert_20110326171852.jpg



上半身は良く描いてるんですが
下半身まで描いてる絵がほとんど
ないですね。

正直苦手なので描きたくないなぁと
思ってます・・・が、描かないと
いつまでも苦手克服できないので
これからはちょこちょこ描いていきます。

見て頂き、ありがとうございました。



関連記事
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
