FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イラスト練習5
今回は、目の表情や目の斜線等に
力を入れて描いてみました。

目の斜線が違うだけでもキャラの
印象が変わるので難しいです。



0324+(1)_convert_20110324210108.jpg


chara-p-kazuko_convert_20110324000227.jpg
0322+(6)_convert_20110324210042.jpg
0322+(7)_convert_20110324210055.jpg


wmplayer+2011-03-18+00-11-38-52_convert_20110324210243.jpg
0324+(6)_convert_20110324210140.jpg


0324+(7)-0_convert_20110324210210.jpg
0324+(7)_convert_20110324210152.jpg

・SAI
0324+(7)sai_convert_20110324210228.jpg

3枚目からはちょっと描き方を変えました。
と言っても、今まで書いていた時よりも
力を抜いてサッサッという感じに描く様に
しただけですが・・・

それでも、今までより若干描きやすくなった
気がします。

また、SAIで書く場合も今までは
「手振れ補正」という機能を使ってたんですが
絵がのっぺりした感じになるのでそれを使うの
をやめて清書してみました。

ちょっと良くなったような気がします。
なんだかんだで描くのが楽しくなってきました。
これからも地道に描いていきたいと思います。

本日も見て頂き、ありがとうございました。


関連記事
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
