FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
メガミマガジン 5月号 好評発売中!


3/30 メガミマガジン5月号が発売しました。
今回は付録として
「魔法少女まどか☆マギカ」スペシャルBOOK
が付いて来るとの事なので買っちゃいました。

メガミマガジン本誌では、春から始まる
新アニメ特集等の記事が記載されています。

そして付録では、IS&まどマギポスター(両面)
が付いてます。

・全体図 
1_20110330200723.jpg

・ポスター
2_20110330200722.jpg

3_20110330200721.jpg

4_20110330200720.jpg
5_20110330200720.jpg

ポスターはどちらもエロくて見応えありますね。
そしてお待ちかねのスペシャルBOOK

・表
6_20110330200753.jpg

・裏
7_20110330200753.jpg

SDキャライラストが可愛くていい感じです。

8_20110330200753.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

そしてそのSDイラストの「ぷにぷにうで枕」
が販売されるとの事です。
遂に杏子のグッズがでますね。

c20110331_madoka_07_cs1w1_290x_convert_20110331184236.jpg

c20110331_madoka_09_cs1w1_290x_convert_20110331184248.jpg

詳しくは下記にて
電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/356/356873/


内容については
・10話までの紹介
 回毎に虚淵さんのコラム

・次回予告イラスト集
・蔵出し秘蔵設定集
・イラストギャラリー
・スタッフコメント

と内容盛り沢山となっています。
「蔵出し秘蔵設定集」では、魔法少女アイテム
カーディガンまどか、サブキャラの立ち絵等が
収録されています。

13.jpg

14.jpg

今回は、付録が欲しくて衝動買いしましたが
内容が充実してて買って良かったなぁと思います。
皆さんも興味があれば是非、見てみて下さい。




マミさんしめじ
デスクトップマスコット(?)みたいな感じで
画面上を動き回ります。

たまに増えるみたいです。

辟。鬘契convert_20110330235120

1_convert_20110330235920.jpg

・パンツ



DLするにはこちらからどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17769192


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イラスト練習7
今回も宜しくお願いします。
全身を描く様にしたんですが
バランス良く描けないですね。

なんか人形ぽいような気がします。


1_convert_20110328192315.jpg
2_convert_20110328192325.jpg

2-1_convert_20110328192335.jpg

2-2_convert_20110328192350.jpg

3_convert_20110328192406.jpg
4_convert_20110328192420.jpg


5_convert_20110328192434.jpg
6_convert_20110328192444.jpg


7_convert_20110328192453.jpg
8_convert_20110328192505.jpg
9_convert_20110328192518.jpg

顔の向きが元絵と大分変わって
しまってますね・・・
意識して直していくようにします。

描き終えた後は、いい感じに描けたと
思ってても、こうやって見直すと、目が
元絵と大分違うなぁと感じます。
道は険しいですね。

ただ突っ立ってるだけの全身絵だけだと
面白くないので、今後はポーズを付けてる
絵も積極的に描いていきたいと思います。

今回も見て頂き、ありがとうございました。



お○んこ 最終話 一週間無料配信中!
ニコニコ動画で一週間無料配信中です。

お○んこも遂に最終回!
萌えあり、笑いありと最後まで楽しい
アニメでした。

良い最終回だったなぁ。



2_convert_20110330045043.jpg

8_convert_20110330045139.jpg


あらすじ

両親が出かけてしまい、明日の朝まで
兄妹2人っきりで過ごすことになった
修輔と奈緒。

千載一遇のチャンスに胸を躍らせる奈緒は
夕飯の支度を始めた修輔に対し、メイド姿で
アピールを開始する。

そんな折、修輔の不注意でボウルが
引っくり返ってしまい、2人はマヨネーズ
まみれになってしまう。

ひとまずシャワーで洗い流すことにしたのだが
背中のファスナーを下ろしてと奈緒にお願いされた
修輔は、緊張のあまり手の震えを抑えることができず…。









ニコニコで直接見たい方はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1301294015


大帝国マスターアップ!


3/29 「アリスソフトBlog」にて大帝国マスターアップの
告知が行われました!

アリスソフトBlog 様 URL
http://blog.alicesoft.com/archives/2484331.html#more


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

私は、もう既に予約は済ませているので
後は、発売されるのを待つだけです!

ベッドシーツがないバージョンだと若干安く
買えるのでベッドシーツ無しという選択で
行きました。

DVC00009_convert_20110330041048.jpg


また、4月1日の金曜日に、OPムービーと
歴史ムービーが公開されるとの事なので
期待して待ちましょう。


週間少年ジャンプ 15号 特別無料配信中(ニコニコ静画)
0_convert_20110329222845.jpg

001l_convert_20110329222914.jpg


3月14日に発売されたジャンプ15号
ですが、地震の影響にて見れなかった方
の為の緊急措置として、ニコニコ静画にて
無料配信を行いました。

特別なソフトをDLしなくても見れますので
見れなかった方はこの機会に是非、ご覧下さい。

公開期間:3月28日~4月27日

週間少年ジャンプ 特別配信ページ
http://info.nicovideo.jp/seiga/jump/


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
