FC2ブログ
明日から何かする!
ニコニコの無料配信動画や趣味やら雑記やらかいてます。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
1/28から「フラグへし折り男」体験版 配布開始!
フラグへし折り男体験版

本日、1/28日から指定のお店にてフラグへし折り男
の体験版CDが配布されました!

今回の体験版では、遂にメイ先生が登場するとの事
なので期待しすぎて胸熱です!

ド田舎ちゃんねる5では、きみ姉の年上だけど子供っぽい
キャラが気に入ってたので今回のメイ先生はどんな
キャラで来るのか・・・という部分で関心をもって
ますね。

私は秋葉原のsofmapにて体験版CDをもらったのですが
私の前に2名の方が体験版CDを貰っていったのですぐ
無くなるかもしれませんね。
皆さんもお早めにGETしましょう!

何だかんだでフラグへし折り男の発売日まで1ヶ月を
きりました!予約も忘れずに!


     |┃      メイ先生
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   「待たせたな!」
     |┃     /  (●)  (●)  \ 
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー



追記:体験版を貰いに行くときに何も買わないのもあれなのでつい
    でにテックジャイアンを購入してきました。
    また気になった事もあったので今後何か書いていきますー。

郷田


[PR]

[PR]

きゃらコレ-Baseson- 購入!
趣味でイラスト描いてたりしていて、モデル人形が
欲しいなと思ってた所にきゃらコレの存在を知って
つい買っちゃいました。

キャラのポーズをとらせたり、音楽に合わせて踊ら
せる事ができすっごく楽しいです。

その中で特にお勧めなのがデスクトップモードですね。
デフォルトでポーズがいくつかあってそれを見ながら
デッサン、疲れてきたらダンスをさせて気分転換をはか
ったりと楽しんでます。


衣装の方は3点あり


・戦闘服
戦闘服


・チャイナ服
チャイナ服


・水着
水着


・パンツ
パンツ

衣装が少ないのと、パンツが一種類しかないのが
残念ですね。
もうちょっと着せ替え的な楽しみが増えればいい
のに・・・

また、キャラ毎にサイズ変更をする事ができるの
で作業の邪魔になる事もないです。


・サイズ変更
サイズ変更


モデルキャラは恋姫無双というゲームにでてくる
キャラですが、他にもアリスソフトさんからもゲ
ームキャラがでてます。
今後もラインナップを増やして行く予定なので欲
しいキャラがでてくる場合もあるかも!
興味がある方はきゃらコレのHPをぜひご覧下さい。


きゃらコレHP
http://www.characolle.jp/


       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  イラスト練習しながらパンツが見えるという
  |     |r┬-|     |   素敵仕様!
  \      `ー'´     / 
ミルキィホームズのDVDはひとつじゃない!
ダブルミルキィ

ありのまま起こったことを話すぜ!
前回、ミルキィホームズのDVDを買ったという話を書きましたが・・・
もう一本届いちゃいました!

・ミルキィホームズ1・2巻予約
・きゃらコレ予約

上の手順で予約してたのですが、きゃらコレ注文の際にミルキィホームズ
1・2巻が再度注文されたみたいです。
2巻は予約キャンセルできましたが、1巻はすでに来ちゃったのでどうしようもないw
返品するのもあれなので親戚へ布教用で送りつけるしかない!

皆さんも注文の際はお気をつけください。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   昼飯を削るしかない…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

探偵オペラミルキィホームズDVD&BD 第1巻 1/19日発売!
4


TVアニメで人気を博したミルキィホームズが遂にDVD&BDで
発売されました!

ブシロード製作のメディアミックス作品でPSPでゲームに
なってたり、カードゲームにもなってたりしてます。
去年、自演☆乙選手の入場の際にミルキィホームズのOPが
流れたりと何かと話題になりました。

内容としては、探偵と怪盗が「トイズ」という不思議な力で対決
していく話ですね。
最初は、ただの萌えアニメなのかなと思ってましたが、ギャグあり
シリアス(?)ありでなかなか楽しめる内容になっててお勧めです!


さて、DVD1巻の内容物をちらっと紹介します。
1


・DVD、声優さんのライブ時の写真本

2



・トレーディングカード、カードケース

3



となってます。
1巻の中身としては
第1話+声優さん本人出演の歌のPV、ライブの映像
となってます。
声優さんも可愛いですね!

また初回特典として、ライブの応募はがきが同封されてます!
※締め切りが1/31日までなので購入を考えておられる方はお早めに!

5


6



ちょっと気になった方はニコニコ動画で1話無料
各話購入して見れますので、DVDとか買うのは・・・という方にお勧めです。
興味がわいたら是非是非ご覧になってください!



探偵オペラ ミルキィホームズちゃんねる
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch631


   γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  冒険が!
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)       挑戦を!
               / /


        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、     連れて~きた~♪
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │


      / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     問題解決!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ブベラ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>@ | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J
UFOキャッチャーに挑戦



近所のゲームセンターのUFOキャッチャーの台を覗いてみると
展示品に「ナイトガンダム」のフィギュアが展示されてました!
ナイトガンダムといえば、子供の頃にSDで買った記憶があったのですが
リアル頭身のナイトガンダムは初めて見ました。
あまりのかっこよさについ欲しくなりUFOキャッチャーに挑戦!
「俺、ナイトガンダム取ったら家に飾るんだ・・・」

何か死亡フラグっぽいですね。

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー



・店員さんにお願いしてナイトガンダムを手前に持ってきてもらい



・俺のUFOキャッチャーテクを披露!





・何かひっかかってうまく持ち上がらず・・・



・やけくそ気味に最後の挑戦


フラグがバキバキ折れました・・・

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー



結局、1100円使っても取れずじまいで終わってしまいました・・・
真ん中を持ち上げていけば引っかかるかな?と思ってたんですがそう
甘くはないですね。

家に帰ってナイトガンダムのシリーズで他にどういうのがあるか調べて
みるとUFOキャッチャーの景品を販売してるお店がありナイトガンダム
では3種類がでてるみたいです。
(値段を見てみると3種類セットで3600円で販売してました)


@100円だせば1個買えたのに!1100円が無駄に消えたよ!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  始めから通販で買えばよかった・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


そして、フラグといえば!はむはむソフトさんの「フラグへし折り男」は
2月25日 発売予定です。


はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
